ANA CARD Laboratory

マイル・ポイント収集、旅行が趣味。ANA VISA WG SFCを愛用しています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

Twitterで、アップロードした2枚の画像を1枚の画像に見せる方法

何がしたいかという説明が難しいですが…笑 サムネイル時に、2枚アップロードした画像が、一つの画像のように見せられるかな?という実験です。 上記のような画像をTwitterにアップします。ちなみに、これくらいドンピシャで同じ画像です。 左側のサムネイル…

LINEスタンプ、アニメーション版完成しました!

飛行機が目的地まで飛んでいく! [動く!]空港3レターコードVol.1・飛行機 [動く!]空港3レターコードVol.2・飛行機 [動く!]空港3レターコードVol.3・飛行機三点一度に公開しました!本当なら全部一つのスタンプに纏めたいところですが、アニメーショ…

LINEスタンプリリースされました!

日本の空港計80カ所のLINEスタンプ作りました 「次の旅行はどこ行くの?」と聞いてくれる妻ですが土地勘が全然無く、スタンプだけで「今ここにいるよ」というスタンプがあれば良いなあと作りました。Vol.1、Vol.2とも40種、計80種を収めています。で、このVo…

餃子の王将 ぎょうざ倶楽部 プレミアム会員カードとアプリを手に入れた

とうとう手に入れたプレミアム会員カード 4月6日に通常の会員カード手に入れた後、念願のプレミアム会員カード取得しました。期限の5月末までにちゃんと達成できた、偉い。 ana-visa.hateblo.jp ana-visa.hateblo.jp 前回とほぼ内容は変わらずですが、カード…

「トクたびマイル」で予約取り直しは可能なのか

トクたびマイルとは ■キャンペーン期間予約発券期間:2019年5月15日(水)~5月21日(火)対象搭乗期間:2019年5月16日(木)~5月22日(水) www.ana.co.jpぶっちゃけるとJALの「どこかにマイル」にANAも負けちゃいられねぇって始めた後追い企画。(内容は…

ANAマイレージモール初めて利用キャンペーン | ANA MILEAGE MALL

初めて利用キャンペーン開催中! ■キャンペーン期間2019/4/4(木)~2019/5/29(水) mileagemall.ana.co.jpおっかしいなあ、ANAのキャンペーンページはマメに見てるはずなのに昨日気付いた・汗私含めマイラーさん方は「ANAマイレージモールを初めて使う!」…

ANAカード、色々妄想してみた

色々とANAカードを妄想してみましたよ。 Topに貼ってあるのはAppleCardっぽくシンプルに。 ANA VISA WG パルテノンどーん ANA VISAプラチナプレミアムカード(長い)のSFC 現状発行されている楽天ANAマイレージクラブカードは、厳密に言うとANAカードではあ…

餃子の王将 ぎょうざ倶楽部 進捗状況

会員カードを手に入れた 先日取得宣言をしていた「餃子の王将 ぎょうざ倶楽部 会員カード」とりあえず平カードは手に入れました! ana-visa.hateblo.jpSFCを取得して以来、これと言って欲しいカードも無く久々の喜びを噛みしめております…。次はプレミアム会…

ANA FESTAダブルマイルキャンペーン始まりました

ANA FESTA対象店舗でダブルマイルキャンペーン始まりました 今月1日(2019年4月1日(月))から割引率が10%から5%に下がるのと引き換えに、マイル積載サービス開始です。(購入時にANAカードを使用した場合) www.ana.co.jp マイラーとしてはマイルが貯まる…

シャッターストックでANAマイルを貯める

シャッターストックとは? 画像、イラスト、動画、音素材と、サイト運営する上で非常に優良な素材を提供されているサイトです。購入方法は画像一点からはもちろん、月契約・年契約などもあり、ライトユーザーからヘビーユーザーまで幅広く対応しています。ブ…

ご家族の住所変更も忘れずに…ANAマイレージクラブ

2019年度版 ラウンジカードが届いた 「あれ?封筒に転送シールが貼ってある。住所変更したはずなのに」よく見ると妻へのラウンジカードでした。自分の分は引っ越しのタイミングですぐに新住所に変更したのですが、妻の分はすっかり忘れておりました…。ファミ…

楽天西友ネットスーパーはマイラー御用達?

楽天西友ネットスーパー使ってみた 今頃かい!と自分のアンテナの低さを痛感する日々。近所のスーパーの品揃えがあまり良くなく、時々ではありますが配達エリアにあるネットスーパー検索してたんですけどね…。しかも調べれば調べるほどマイラー御用達のネッ…

餃子の王将 ぎょうざ倶楽部プレミアム会員カードが欲しい

餃子の王将 「ぎょうざ倶楽部」とは 条件を満たすと「ぎょうざ倶楽部」会員カードを受け取れるもの。年会費等を払って入る倶楽部ではない。その条件とは、500円毎のお会計毎に押印してくれるスタンプを25個集める。これで晴れて「ぎょうざ倶楽部」の会員カー…

ANA JCB法人カードは最強カード(な気がする

ANA法人カードで一番オススメはどれ? 「ANA法人カードでいいのないかな?」リア友からこんな質問を頂きました。少し前までなら「ANAダイナースのビジネスアカウントカードでいいんじゃない?」って答えていたと思いますが、ANAダイナースプレミアムカードは…