ANA CARD Laboratory

マイル・ポイント収集、旅行が趣味。ANA VISA WG SFCを愛用しています。

LINEスタンプ、アニメーション版完成しました!

f:id:ANA_VISA:20191005081439p:plain

飛行機が目的地まで飛んでいく!


[動く!]空港3レターコードVol.1・飛行機

[動く!]空港3レターコードVol.2・飛行機

[動く!]空港3レターコードVol.3・飛行機

三点一度に公開しました!

本当なら全部一つのスタンプに纏めたいところですが、
アニメーション版に関しては24点までという制限があり、
三つに分かれてしまった次第であります…。

今回も分け方としては、利用者数の多い順に、
Vol.1〜Vol.3と振り分けていきました。
Vol.3が必要になる方は、かなり飛び回ってらっしゃる方かと思います。
私はVol.3の空港で利用したのは2箇所だけです・笑

あと、LINEスタンプさんにお願いしたい所と言えば、
「はねだ」なんかのタグ設定で羽田空港のスタンプが出せればいいのですが、
そういうタグ付けは出来ないのです。


f:id:ANA_VISA:20191005091157g:plain


f:id:ANA_VISA:20191005091244g:plain


スタンプ使用イメージです。
背景を少々透過させていますので、お使いのLINE背景によって見え方が異なります。
※イメージを分かりやすくするため、繰り返し再生を行っています。本来のスタンプの動きは、下記LINEスタンプショップでご確認ください。


store.line.me

store.line.me

store.line.me




制止画版もあります


デザインはほぼほぼ同じの制止画版もございます。
こちらは1スタンプあたり40点入っていますので、2種類でほぼほぼ日本の空港を網羅出来ています。
ただ、アニメーション版を作るに当たって一つの空港が抜けている事に気がつきました…。

www.ibaraki-airport.net
↑こちらです。
どうしてもANAJALメインで作成していたこともあり、全く気付いておりませんでした…。(アニメーション版Vol.2には入っております)

store.line.me

store.line.me

↑宜しければこちらもご検討ください!


旅や修行のお供に、是非どうぞ!