ANA CARD Laboratory

マイル・ポイント収集、旅行が趣味。ANA VISA WG SFCを愛用しています。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シャッターストックでANAマイルを貯める

シャッターストックとは? 画像、イラスト、動画、音素材と、サイト運営する上で非常に優良な素材を提供されているサイトです。購入方法は画像一点からはもちろん、月契約・年契約などもあり、ライトユーザーからヘビーユーザーまで幅広く対応しています。ブ…

ご家族の住所変更も忘れずに…ANAマイレージクラブ

2019年度版 ラウンジカードが届いた 「あれ?封筒に転送シールが貼ってある。住所変更したはずなのに」よく見ると妻へのラウンジカードでした。自分の分は引っ越しのタイミングですぐに新住所に変更したのですが、妻の分はすっかり忘れておりました…。ファミ…

楽天西友ネットスーパーはマイラー御用達?

楽天西友ネットスーパー使ってみた 今頃かい!と自分のアンテナの低さを痛感する日々。近所のスーパーの品揃えがあまり良くなく、時々ではありますが配達エリアにあるネットスーパー検索してたんですけどね…。しかも調べれば調べるほどマイラー御用達のネッ…

餃子の王将 ぎょうざ倶楽部プレミアム会員カードが欲しい

餃子の王将 「ぎょうざ倶楽部」とは 条件を満たすと「ぎょうざ倶楽部」会員カードを受け取れるもの。年会費等を払って入る倶楽部ではない。その条件とは、500円毎のお会計毎に押印してくれるスタンプを25個集める。これで晴れて「ぎょうざ倶楽部」の会員カー…

ANA JCB法人カードは最強カード(な気がする

ANA法人カードで一番オススメはどれ? 「ANA法人カードでいいのないかな?」リア友からこんな質問を頂きました。少し前までなら「ANAダイナースのビジネスアカウントカードでいいんじゃない?」って答えていたと思いますが、ANAダイナースプレミアムカードは…