ANA CARD Laboratory

マイル・ポイント収集、旅行が趣味。ANA VISA WG SFCを愛用しています。

餃子の王将 ぎょうざ倶楽部 プレミアム会員カードとアプリを手に入れた

f:id:ANA_VISA:20190526153603p:plain

 

とうとう手に入れたプレミアム会員カード


4月6日に通常の会員カード手に入れた後、念願のプレミアム会員カード取得しました。期限の5月末までにちゃんと達成できた、偉い。

ana-visa.hateblo.jp

ana-visa.hateblo.jp


前回とほぼ内容は変わらずですが、カードの台紙となっていた用紙も掲載しておきます。裏面は5%→7%に変更があるだけですね。(カード剥がすときに台紙破れちゃった)

f:id:ANA_VISA:20190526153619j:plain

 

f:id:ANA_VISA:20190526153630j:plain



メルペイを試してみた


近所の王将はクレカ・電子マネーも使えるので、iDとして支払う事が出来る「メルペイ」を試してみた。

結果使えず。まだ対応してないようですね。今の所コンビニ、ファミレスチェーン辺りに限られているようです。
今なら20%還元って事でわざわざチャージしたのになあ…。

今日からは常に7%引き+クレカのポイントもためつつで王将を満喫します!

って、ちょっと待った




相変わらずのアンテナの低さを痛感する


ここでブログを終わらせようと思ったんだけど、「そういや王将ってクーポンとかあるの?」と調べたところアプリ出来てるやん…。

だけどだけど、アプリ内のクーポンと「ぎょうざ倶楽部会員カード」を併用なんて出来ないよね…。と確認してみると、

f:id:ANA_VISA:20190526160342p:plain


むしろウェルカムやん。

他の値引きクーポンも「ぎょうざ倶楽部会員カード」は併用OKとの事。
なにこれ、すごい捗るんですけど。

では今一度、

今日からは常に7%引き+割引クーポン+クレカのポイントもためつつで王将を満喫します!
アプリインスコして近所の王将へ出かけよう!

www.ohsho.co.jp