ANA CARD Laboratory

マイル・ポイント収集、旅行が趣味。ANA VISA WG SFCを愛用しています。

LINEスタンプリリースされました!

f:id:ANA_VISA:20190603145726p:plain

 

日本の空港計80カ所のLINEスタンプ作りました


「次の旅行はどこ行くの?」と聞いてくれる妻ですが土地勘が全然無く、スタンプだけで「今ここにいるよ」というスタンプがあれば良いなあと作りました。

Vol.1、Vol.2とも40種、計80種を収めています。

で、このVol.1とVol.2はどうやって分けよう…。ってのが少々悩みどころでした。
東西で分ける?空港の規模順?規模って何だ?w

最終的には空港利用客数の順で振り分けました。
ですのでVol.1があれば大凡の空港は抑えることが出来ると思います。

store.line.me

store.line.me

 

 

こんな時に使って頂ければ


旅行や出張、もちろん修行時などに使って頂けますと幸いです。

「空港に無事に着いたよ」「こんな僻地まで来たぜ!」など色々な使い方が出来るかと思います。

最後に、実際の使用イメージ添付しておきます。

f:id:ANA_VISA:20190603152721p:plain


宜しくお願い致します!